1. ホーム
  2. トピックス
  3. 新着情報
  4. 写真がズラリ、「まるかじり」フォトコンテストの作品展を各支店で開催中です!

トピックス

新着情報

写真がズラリ、「まるかじり」フォトコンテストの作品展を各支店で開催中です!

まるかじりフォトコンテスト②.JPGJA筑前あさくらは、JAにじとの合同企画「まるかじりフォトコンテスト」の作品展を開催しています。JA本店と全支店で一週間ずつ順番に玄関出入口付近、掲示板などに展示。「写真で見る風景はまた違う」などと、組合員や地域住民から好評です。
 フォトコンテストの作品展を通じて、地域住民にJAへ訪れるきっかけ作りや写真を通じた地域の魅力を発信しようと企画。展示するのは、2018年度「まるかじりフォトコンテスト」の応募作品約20点。コンテストは、JAにじと合同で発行する「まるかじり」のインスタグラムによる読者参加型企画です。11月16、17日にはJA本店で開かれた「あさくら祭り」の会場内で作品を展示しました。JA職員に企画の趣旨や写真の撮影地を訪ねたり、展示物を撮影したりと多くの来場客が足を止めました。
 作品展は、12月3日~8日が東峰支店、10日~14日が杷木支店、17日~20日が甘木中央支店での開催予定。
 

 


写真=「あさくら祭り」の会場で展示した写真に足を止める来場客