新着情報

JA筑前あさくらの新着情報「業務」「営農」「金融」「食育」「採用」「地域ニュース」「総代会」「その他」のカテゴリー分類にてご案内いたします。

2021.08.20

JA筑前あさくらにおける新型コロナウイルス感染者の発生について


お客様 各位

JA筑前あさくら

JA筑前あさくらにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

令和3年 8月 20日(金)、当JA筑前あさくら 朝倉カントリーに勤務する従業員が、新型コロナウイルス感染症に罹患したことが判明いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
組合員・利用者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。

1.罹患者について

朝倉カントリーに勤務している従業員1人

2.現時点での対応

当JAでは、保健所の指導のもと、次の対応を行いました。

  • 感染者の行動履歴、濃厚接触の可能性のある方の調査
  • 事業所内の消毒作業の実施

調査の結果、該当事業所に濃厚接触者及び接触者はおりませんでしたので、朝倉カントリーは通常営業いたします。

3.今後の予定

当JAでは組合員・利用者の皆様と従業員の安全を最優先に考え、今後、これまで以上に、マスクの着用、手洗い、検温、消毒等の感染予防対策を徹底いたします。
今後、お知らせすべき事項が発生次第、ホームページ等により別途お知らせいたします。
組合員ならびに関係者の皆様におかれましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

4.お問合せ先

受付時間 平日9 時00 分~17 時00 分
JA筑前あさくら リスク管理室 TEL 0946-23-2700